FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニたとう

【ミニたとう紙】http://www.you-select.jp/mini.html

一般的に、たとう紙・文庫紙は着物の保存用として使われています。
最近ではミニたとうと呼ばれギフト用の包装紙としても使われるようになってきました。

タオル・ハンカチ・手拭いはもちろん和雑貨や和小物などをプレゼントする際に用いられてはいかがでしょうか?

こんな包装見たことがないという人が大多数ではないでしょうか?

プレゼントされた方もびっくりするでしょう。

店頭用に使われると高級感を演出できると思います。

お問い合わせによりお見積もり、販売いたします。

もちろん店名・柄のデザインなども作成可能です。

興味のあるお方は、お見積もりだけでもお問い合わせ下さい。

お問い合わせhttp://www.you-select.jp/otoiawase.html

スポンサーサイト
文庫紙とは
【文庫紙・たとう紙について】
着物の保存で知られる文庫紙・たとう紙についてまとめたページを作りました。
文庫紙の由来、たとう紙の由来など豆知識が満載です。

文庫紙・たとう紙についてhttp://www.you-select.jp/bunkoshitowa.html
<文庫紙ギャラリー>
さむらい
【BUNKOSHI TATOUSHI JAPAN】
着物の文化、和紙の文化、着物のしまい方などを世界に広げていこうというテーマで作成した文庫紙・たとう紙です。
着物は世界的にも評価され外国人の方にもお持ちになられている方が多くいます。
しかしその中でただしく着物を保存している人はどのくらいいるのでしょうか?
せっかく日本の伝統文化である着物という素晴しいものを世界に広げても、それを綺麗なまま長期的に保存する方法などを知らなければ、着物もかわいそうだと思いませんか?
着物は古くなれば味が出ていくものです。大切に保管していきましょう。
オリジナルタグ
着物を保存する際の文庫紙・たとう紙のオリジナルを作成する上での変更箇所などを簡単にまとめたページを作成しました。
店名ロゴ、デザイン等、作成可能です。
お問い合わせいただければ店名などをお好きな文庫紙・たとう紙に名入れした状態の簡単なサンプル画像なども無料で作成いたします。(お見積もりいたします。)
興味のある方はお問い合わせ下さい。
オリジナルの文庫紙・たとう紙は1枚からでも作成可能です。
<文庫紙ギャラリー>
蝶

【蝶】
家紋風に蝶をデザインした文庫紙・たとう紙です。
シンプルで上品で、かわいらしさもあるのではないでしょうか?
お問い合わせにより作成可能です。
この他にもこんな柄の文庫紙・たとう紙がほしいという要望があればお問い合わせ下さい。
もちろんHP上のギャラリーにのせてある文庫紙も作成可能です。
1枚からでも作成可能ですので、個人様、企業様と興味のある方はお問い合わせ下さい。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。