上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お手入れ

【着物のお手入れ】

着物や振袖などのたたみ方から保存の仕方までをまとめてみました。

興味のある方は是非どうぞ

着物のお手入れの部屋http://www.you-select.jp/oteire.html
スポンサーサイト
プレゼント

文庫紙・たとう紙をお買い上げの皆様に、なんとA4の和紙を10枚プレゼントいたします。

和紙の種類は届いてからのお楽しみということです。

これを機会に、ご自身でこの和紙に水墨画などを描いて飾るなり、ポチ袋・箸袋・箸置きなどちょっとしたモノをオリジナルでつくられてみてはどうでしょうか?

着物からご自身でつくられた和紙の小物がでてきたら着物仲間も驚かれることでしょう。

和紙で折鶴を折って飾られてもオシャレですし、たくさん使い道はあると思います。

是非この機会にチャレンジしてみてはどうでしょうか?

文庫紙お会い上げの方にプレゼントhttp://www.you-select.jp/bunkoshi.html
お客様から大好評の【楽々着物バッグ】の取扱説明を載せました。

▼こんなに便利な使い方が出来ますよ
楽々
http://www.you-select.jp/rakurakubag.

商品ページをリニューアルしました。

今まで訪問してくださった方、新規の方、多数のご訪問心よりお待ちしております。

商品ページhttp://www.you-select.jp/ichiran.html
新たに文庫紙ギャラリー1点追加しました。

黒雲竜
黒雲竜http://www.you-select.jp/gallery.html

原紙が黒色の紙でたとう紙を作ってみました。

シンプルかつ高級感があり、とても上品なたとう紙だと思います。

これからの時代の定番文庫紙・たとう紙になっていくのではないでしょうか!!!?

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。